№7 ふりかけ新バージョンにチャレンジしてみました。

 前回好評だった玄米が美味しくなるふりかけ新バージョンにチャレンジしてみました。
今回はおにぎりにしました。
玄米があまり好きではなかった家族に何も言わず出して、食べた後玄米であることを言ってビックリ!!
玄米と気づかなかった!美味しい(笑)おすすめです。

number7-2_03_2

 

■材料 玄米ご飯    2合
   かりかり梅   10個
   ちりめんじゃこ 40g
   ごま      大3
   大葉      10枚

①     玄米ご飯を準備する。

②     大葉を縦半分に切って千切り、かりかり梅の種を除きみじん切りにする。
  ボールに玄米ご飯、かりかり梅、ちりめんじゃこ・大葉・ゴマを入れて混ぜ合わせる。
number7-2_01 number7-2_02

③     おにぎりに握って完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - №7  ふりかけ新バージョンにチャレンジしてみました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
№7 ふりかけ新バージョンにチャレンジしてみました。あっと驚く玄米レシピ

    None Found

お気軽にコメントをお書きください